I love B film.

トランザーズ2360

1992/12/24 私立探偵ジャック デス、モーテルパラダイスの前で拉致される。
       (映画『トランザーズ2360』監督 チャールズ・バンド

戦闘兵器人間VS超時空警察!
L.A.の未来をかけた空前のバトルが始まる!

 トラザースと戦いながら、西暦1992年で結婚までして、すっかり落ち着いてしまった時間警察官デス ジャック。1992年には探偵業を営んでいる。
 トラザースとは薬物により肉体を強化、恐怖心、痛みを克服し、マッドサイエンティストのムスーウに制御される最強の戦士だ。残念ながらアンドロイドじゃないぞ。
 クリスマスイブの晩。モーテルパラダイスに16歳の少女と浮気してしけこんでいる男の盗み撮り。某タレントみたいな事になると大変だぞ。そんな時、2352年から来た鼻の無い仁王様みたいなアンドロイドに拉致されて未来に連れもどされる。
 任務は「トラザースが生産され始めた2005年に乗り込み阻止せよ。」

原題:TRANCER III -DETH LIVES-
邦題:トランザーズ2360
監督:チャールズ・バンド

 1992年と2352年で重婚しても罪にならないんでしょうかね。
 「トランサーズ 未来警察2300」の続編らしいです。
 今年、どこかでトラザースとして人が改造され始めたんですね。
 この映画は今ひとつでありましたが、ジャンク・ウオーズロボ・ジョックスの監督です。有名所で「ドクターモローの島」の監督かと思ったのですが、リローデッドだって。(笑)

01/12/21 23:56
-------[Index]-------
[Prev.] [ Top ] [ Next]