I love B film.

ギャラクシー・オブ・テラー −恐怖の惑星−

死の惑星に向かった救援隊を次々に襲う見えない”恐怖”との戦い−

 惑星モガンザスで、あっという間に惨殺される探検隊。
 皇帝が指名してクルーを選定、惑星モガンザスに調査隊を送り込んだ。この人たちの皇帝は頭部が赤く輝いているのだ。不思議な人種だ。

 指令を受けて、リーマス号は出発する。
 到着すると、様様な宇宙船が放棄されていた。調査を開始すると次々と超常的な現象に巻き込まれ一人、又一人と死んでいく。
 巨大蛆虫に殺害される女性は、と〜ってもエロティックな殺され方だ。なんで、服が脱げていくんだぁ?

邦題:ギャラクシー・オブ・テラー
−恐怖の惑星−
原題:GALAXY OF TERROR
監督:ロジャー コーマン
1981'米

 コーマン監督お得意のSFホラー映画です。
 ビデオの表紙が、1950年代のペーパーバック状態で、もおそれだけで選
んだ様なもんです。

 どんな表紙かって?
   「服が裂け、気を失ったブロンド女性を狙う2種類のモンスター!」
 どおです。見たいでしょ?

 エロティックより、古いSFを求めたんですよ。もちろん。

 もちろんです。


-------[Index]-------
[Prev.] [ Top ] [ Next]