I love B film.

ハロウィン・インベーダーズ 火星人襲来!?

1988/10/30 あわてんぼの火星人達が地球に到着する。
       (映画:『ハロウィン・インベーダーズ 火星人襲来!?』
                監督:パトリック リード ジョンソン)

 戦闘の象徴、火星は、アルクツールスと交戦中である。
 伝統有る由緒正しい火星艦隊は崩壊の危機。
 伝統も誇りも無くなった兵士のやる気の無さに、業を煮やした王は、チブル星人みたいな監視ロボットを各船に配置した。命令違反を起こしたり、意見した奴は即刻死刑だ。そんな強い監視ロボット作れるのなら、ひ弱な火星人の代わりに戦闘に出せばいいのに。

 場面変わって、アルクツールス域での宇宙大戦争!

 頑張れ、太陽系! ゴーゴーゴゥー    o(^O^)/

 同じ太陽系人のhiderは、思わず応援するんだけれど、超劣勢。

 こりゃー!きあいをいれんかあー!(怒)

 残り一隻、生存者5火星人になっちゃった。このままオメオメと帰還したら、死刑である。通信バンドをウオッチしていた彼らの耳に飛び込んできたのは、火星人の攻撃に劣勢を伝える地球のニュース。
 地球に行けば、艦隊と合流できる。
 地球攻略艦隊と合流し、そーっと帰還するのだ。

 そうと決まれば地球にGO!

 電波発信地点のアメリカ。仲間の姿が見当たらない。時はハロウィンの真っ最中、身長が子供程度の彼らがいっくら脅しても、全く相手にされない。
 仲間は何処に居るのか?
 電波の発信元に押しかけ、そこにいたアナウンサーに問いただすと・・・・

 「ぎゃー!!!!!」 ;;;;;;( °°)/

邦題:ハロウィン・インベーダー 火星人襲来!?
原題:SPACED INVADERS
監督:パトリック リード ジョンソン

 子供向けのコメディ映画です。
 火星人って科学力は優れていますが、どっか抜けていて懲りない連中ですね。
                     <=火星人が聞いたら怒るよ。

01/10/29UP
 宇宙的な良識がある方から、火星人とは価値観が違うから、間抜けに見えるのだとしかられました。(^^A

-------[Index]-------
[Prev.] [ Top ] [ Next]