I love B film.


この、「I love B film.」について。
表示形式や、変換プログラムを試行錯誤中です。
予告無く変更しますから、ここから探してください。
−−−−−−−−
面白さを見つけようと努力しています。
面白くなかったからって責任持ちません。
−−−−−−−−
2005/03/15まで、ニフティサーブ FSF1に掲載した物を含みます。
アホな私にご指導頂いた方々に感謝します。
−−−−−−−−
自分の買い物用にアマゾンに申し込みましたが、自分が買い物してもダメなんですね。
本当に紹介したいレアな映画に限って、写真が無いんですね。残念。
せっかくですから良かったら探すのに使ってください。
−−−−−−−−
映画に関する情報は無断で転載しないでください。
こんな事を書いたって法的な拘束力が生じるか疑問ですが
自分が観もしないであらすじを知ったかぶりしちゃダメです。
そういう趣旨です。
−−−−−−−−
とはいっても、日付の部分はSFカレンダーに取捨選択されて掲載されている事があります。
引用なら良いという著作権法の趣旨です。

[Index]